コロナウィルスでの練習時間変更など。ブログは本日から1ヶ月自粛します。

2020年04月08日 07:19

緊急事態宣言期間中の対応について


コロナウィルス対策特別措置法に基づく緊急事態宣言において福岡県が対象となり、1ヶ月の期間で発令されています。
特措法では、公示により指定された場合を除き、当スクールのような小規模なスポーツ施設は使用停止要請・指示の対象外施設となっておりますことから、今は閉館の対応は行いません。しかし自粛要請出ておりますから、休館も考えましたが、今のところ、閉館の対応はしません。練習参加に関して各自にお任せします。

メフォーゼ柔術アカデミーでは休会システムはありません。一旦退会は随時受付しています。このコロナウィルスは長期化する可能性があります。一旦退会してコロナウィルスがおさまってからまた入会は可能です。また入会する場合は旧会費の会員さんは新会費となりますがそこはご了承ください。

緊急事態宣言期間のスケジュール変更はこちらになります。

朝クラス→変更なし。

キッズクラス→土曜日18時〜19時の1時間の練習に変更。月〜金変更なし。

午後クラス→キッズクラス後マット殺菌する為20時半〜22時に変更。

深夜クラス→変更なし。

日曜日の自主練習は自粛とします。

メフォーゼ柔術アカデミーブログは1ヶ月おやすみします。


練習は通常通り行いますが世間は自粛ムードです。みんな柔術したいんです。人が羨む楽しい練習ブログは1ヶ月おやすみ致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)