月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月27日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です🫡

久しぶりにBクラス全員揃いました😉

インフルエンザが流行ってるようですね🤔

皆さんも気をつけていきましょう💪

Aクラスに上がれるように徐々に基礎をAクラスと同じ流れに変更中です⚡⚡

Aクラスの足を引っ張らないレベルまで🤔

もう少しですかね?🤨

基礎はそんな感じです🫡

今のメインは柔術練習です🤨

スパーリングが一番の練習になる🤔

全身運動ですからね😉

全身の身体機能アップで基礎もアップ⚡⚡

いい事しかない☺️

頑張っていきましょう🤗

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です🤨

なので基礎はちょい厳しめ🤔

少ない時間の中に技術練習を入れるので基礎はちょい厳しくして調整してます🫡

技術もチェック制なので🤨🤨

なかなか先に進まないな〜😅

やらないといけないのが多いから😱

というか基礎やり直しさせられすぎ🤔🤔

しっかりやってくれ😱

おなしゃす🫡

いつ終わるのか🫠

全員終わるのか?🫠

いつ試合が入る?🫠

心配点は沢山あります🫣

とりあえずやらないといけないとこは🤔

終わらせていきます😚

頑張っていきましょう😉

長く日数かかりましたがリーグ戦終わりました🎉

結果3位まで
Aリーグ
1位 ヒナタちゃん 3勝0敗1分
2位 ダイ君    3勝1敗
3位 タイチ君   2勝1敗1分

Bリーグ
1位 カムイ君   4勝0敗2分一本勝ち2回
2位 イッテツ君  4勝0敗2分一本勝ち1回
3位 エイス君   2勝2敗2分

Cリーグ
1位 ハオ君    5勝0敗1分
2位 レイちゃん  4勝1敗1分
3位 モエナちゃん 3勝1敗2分

MVPポイント
1位 150点
2位 100点
3位 50点

追加しておきます。

メインクラス


2名参加。

一般は5月にJBJJFの大会があります🎉🎉

それに向けて練習開始ですかね💪

しかし今日は少なかったですね😱

久しぶりの少なさでした🫠

ユダさんと哲也さんでバリバリスパーリングしてました💪

哲也さんは黒瀬さんが休みなのに練習に来てました🎉

ストイックですね🤔🤔

なかなかこのペースで練習出来る人はいません🫡

趣味を超えてきましたね🤔

素晴らしいです😙

ユダさんも練習量上げてきてます🎉

ユダさんも柔術が趣味を超えてきてます💪

柔術は趣味を超えたら1人前の柔術家です🫡

私も趣味で始めた柔術で趣味を超え独立し収入があるのでプロ柔術家ですよ🤔🤔

なので新しい趣味を始めないといけませんね🤨

今は土曜日の夜は休みにして土、日曜日の夜は外食してます🍺🥂

それが楽しみでもあるので食べるという趣味もありかもしれません🤔

オシャレな店とかではなく普通の焼肉店とか焼鳥店とか寿司屋とかですけどね🫠

さて...

全日本マスターも終わったばかりですが🤔

3月18日に兵庫県で行われる西日本柔術選手権に坂﨑さんがエントリーしてます🫡

やる気の火を絶やさない💪

試合に出続ける😉

それも火を絶やさないコツ🎉🎉

いいじゃないですか🤔

一生試合に出続けましょう🫡

もちろん私も出場していきますよ☺️

頑張っていきましょう💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)