木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月26日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

基礎練習中です😄

寒さが和らぎ今日は全員集合でした💪

基礎はやり直しなどせずサラッと流して柔術練習の時間を少し確保してます😼

基礎ばかりでは面白くないですからね🙀🙀

大人でも基礎をバリバリやっていたときは基礎が終わってから来てました🤣🤣

それくらい基礎はきついのです😅😅

しかし柔術練習は面白い🥳🥳

これがメインですから😻

なので今は少しでもメイン練習をやります😼💪

そして強くなっていきましょう😘😘

どんどん強くなっていくだろうと感じるので私もみてて面白いです😻😻

これからです柔術は🤩

頑張っていきましょう😍

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です😸

メチャクチャ寒い2日間が終わりましたね🥳🥳

Aクラスの人数も徐々に戻ってきました💪💪

メチャクチャ寒くても9人位きてましたが🥹🥹

やはり人数的には10人位が丁度いいです🧐🧐

今は満員状態だという事を再認識させられますね😱

まだわかりませんが今のビルはたぶん取り壊しになると思います😭😭😭

ビルのオーナーが倒産してるのでビルのテナントは全部立ち退きになるんじゃないかとの噂です😅

現在はビルの売却を検討しながら競売手続きも進行中だそうです🤨🤨

これはヤバいです😱😱

ま〜しかし🎃

そのタイミングで移転します😼😼

もちろん近くにしかいきませんのでご安心ください🥳🥳

戸畑で今の倍以上のスペースに移転します😸😸

それまでは狭いですが我慢して頑張りましょう🥴

しかし私はいまのとこ気にいってるんですけどね。

毎日私1人で掃除してますから😘

1人で掃除するスペース的には最高なのです😍

スペースが倍になれば掃除も倍になります😭😭

今でもかなり時間かかってるのに😱

トイレは絶対に共用がいいですよね。

個別にあると私が毎日掃除しないといけません😱😱

しかし大変にはなりますがタイミング的にはそろそろだろうと思います😉

とくにキッズは問い合わせ多いですからね🤔

断ってばかりも悪いなといつも思ってます😭

ただ私は言い方がスパッと言うタイプなので感じの悪い人だったと言われますが😅

本当に悪いな〜と思いながら断りいれてます🙀🙀

移転したらもう少しAクラスもいれましょうね😉

頑張っていきましょう😻

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です😸😸

木曜日なので村上さんの練習日です😉

気合い入ってますね🥹

黒瀬さんにやられてはいますが動けてるんじゃないでしょうか?🧐🧐

小島さんが青帯になったので次は村上さんではないでしょうか?🤔🤔

サタさんあたりかな??🫠

さて...

昨日は平日で16人もきてました😁

今日が少なく感じますね🤔🤔

私もスパーリングに入れるので丁度いい人数ですけどね💪💪

キッズのブログにも書いてますが移転すれば広くなります😍😍

もう少しお待ちください🥳🥳

パーカーをユダさんが買ってくれるそうで現在9枚まできてます😻😻

ついにここまできましたね😼😼

さあ!もうひと押しです💪💪

なるべく私が赤字にならないように作成したい🤩

在庫はあっても売れないので作りたくないのです🥹

Tシャツの在庫はまだある状態ですから🥴🥴

なんとか在庫なしで作成したいものです🥰

ラストスパートで希望者がいましたらお知らせください😘😘

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)