金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月20日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

基礎練習中です。

女の子4人の中に男の子が1人入り良い方向へ進んでます。

いい摩擦がおきてますね。

素晴らしいです。

スパーリングらしきやつをやってます。

スパーリングらしきやつは道着着せました。

今はまだらしきやつですがスパーリングになるまで意外と早そうです。

早くバリバリ戦わせ試合に挑戦させたいですね。

キッズクラス開始して初めての大会を思い出しますね。かなり感動しましたね。

しかし今のAクラスは強豪なので12人出場で7人優勝でも全然満足できません。まだまだ勝てると思ってるのでもはや悔しい感があります。

ですがBクラスは1回勝てば感動しそうです。

なのでBクラスの試合出場はかなり楽しみにしてます。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です。

通常の技術練習ではすぐに出来るようになる。

しかしドリルは苦戦してますね〜。

細かいとこも私から注意されてます。

この練習で性格がまるわかりです。

丁寧にチェックすると雑さが目立ちます。

繊細かつ大胆にいきましょう。

キッズ祝勝会ですが...

2月18日は揃わず。

1月28日も揃わず。

2月11日も揃いませんでした。

なので2月25日土曜日の昼頃。

これでどうでしょうか?

駄目な方は月末までに遠慮なくご連絡ください。

祝勝会をする理由はただの祝だけではありません。

チームの結束が一番の目的です。

なのでチーム目標を出すのもみんなで力を合わせるのが目的です。

なので全員が揃う日にやりましょう。

別に2月25日駄目なら3月にやればいいだけです。

連絡がなければ2月25日で決定致します。

2月19日の大会でも目標達成した場合は2月25日の祝勝会はグレードアップとして焼肉にしましょう。

2月19日はまたギリギリの目標を設定するのでそんな簡単に焼肉にはなりませんよ笑

頑張っていきましょう。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

試合後初の高校生明石君が練習に参加。

彼は燃えています。

次は優勝する気ですね。

反省の長谷川先輩がきました。

反省してパーカーを購入してくれました。

もっと反省してください。

ありがとうございます。

今日はみんなやる気モードですか?

いいじゃないですか。

いい流れですよ。

さて...

石川君!!

君が欲しいと言ったオリジナルパーカー!!

売れ行きわるいぞ!(笑)

まだ現在3着しか売れてません。

ま〜そんなもんですよね。

Tシャツもだいたい赤字になりますからね。

パーカーも赤字になるのか...

大赤字では作りませんからね笑

多少の赤字なら私が多めに購入してもいいですが在庫で道場に置いていてもまず売れませんからね。

難しいとこですね。

欲しい方いましたらお知らせください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)