1月1日一般自主練習

2023年01月01日 22:30

一般自主練習


4名参加。

皆さん明けましておめでとうございます。

年明け初日はユダ、イキス、長谷川、石川の4名だったそうです。

いい練習が出来たようで良かったです。

明日も19時から練習してますので行ける方は是非。

さて...

お正月はどうお過ごしですか??

私は0時から神社ではなく初のお寺に行ってきました。

新鮮ですね。

やはり神社より空いてますよ。

線香の香りがいい感じです。

狐に願いを書くやつがあり書いて持って帰ってきたので道場に飾ります。

昼は凧上げなどしてみましたが簡単に飛ぶので驚きました。

かなり高くまで飛ぶので意外と面白いです。

正月らしくていいです。

普段まとまった休みがないので正月はなかなかいいですね。

さあ!!

15日が試合で私も忙しいです。

レフリーも集まりました。

ありがとうございました。

14日の夕方から私は福岡市総合体育館で大会設営があります。

頑張りますよ〜。

14日土曜日は試合前で全クラスお休みとなっています。

なので練習開始4日から13日までの練習となります。

残す練習も少ないですが大丈夫。

今までの積み重ねを発揮していきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)