金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月02日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

集中力勝負ですね。

集中力があるときにどれだけ教えれるか!!

集中力がキレる前にやってしまう。

これがベストですね。

最初からキレてるときもありますが...

そんなときもあるのが柔術か!!

スパーリングで泣いてる子が試合で勝ったらもうそこには感動しかない。

ここの玄関はキッズクラスAもBも憩いの場です。

毎日床はクラス前後で除菌掃除してます。

なので黄色部分なら裸足で大丈夫です。

廊下も毎日除菌掃除はしてますが廊下はやはり廊下です。

今年ももうすぐ終わりです。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

とりあえず試合前の基礎は本日で終了してます。

明日からはハイパー試合前練習です。

バリバリ仕上げていきましょう。

しかしみんな強いのに心は弱いのか?

ちょっと問題あるので明日練習前に話し合いの場をとります。

来れる方はしっかり来てください。

よろしくお願いします。

もう12月2日も終了です。

早い!!

もうすぐ年末ですよ。

その前に11日が試合です。

試合当日はフェスがあってるのでいつもの駐車場は使えません。

余裕をもってこられてください。

エントリーリストをみながら成立してないとこは全員動かしました!!

とりあえず全員試合成立してます。

減量やキープが必要な子が数名います。

各自で調整お願いします。

さあ!祝勝会&クリスマス会の目標を決めないといけません。ギリギリのラインを出していきます。

岩国大会の祝勝会達成目標は10優勝で結果は9優勝で祝勝会逃しました。

その前の岩国大会の達成目標8優勝で結果は7優勝で祝勝会逃しました。

その前の基山大会の達成目標は団体優勝のみで結果団体2位で祝勝会逃しました。

その前の基山大会の達成目標は団体優勝のみで結果団体優勝で祝勝会達成しました。

最近での目標達成の勝率は1勝3敗です。

しかしいつもギリギリなんです。

なので今回は!!

15名出場の15カテゴリーなので...

少し甘くして団体優勝もしくは9優勝とします。

今のうちの実力なら突破出来ると思います。

目標達成したら12月24日土曜日に祝勝会&クリスマス会を開催予定にしておきます。

達成しない場合は今年はクリスマス会ありません。

自分達の力で開催させましょう!!

BクラスはAクラスが目標達成したらクリスマス会やります。

BクラスもAクラスが達成しなければクリスマス会ありません。

Aクラスのみんなの勝利をBクラスも願っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

海上保安庁イドさん久しぶりの練習に!!

継続してくれたら嬉しいです。

黒瀬さんの旦那さんのテツヤさんも参加。

強いですよ。

皆さんスパーリングしてみてください。

ラストはサタさんも練習に来て本日で5日連続で練習に来てます。

試合まで仕上げていきましょう!!

さあ!!

一般も全員試合成立してます。

今回は一般出場は少ないですがみんな結果が出せそうです。

出場者
西本、長谷川、久我、イキス、クリス、黒瀬、ドラゴン石井、サタ、

8名出場です。

このメンバーはわりかし練習してると思うので結果は出るのではないでしょうか?

私も試合成立してます。

階級には世界チャンピオンのヨースキーストー選手が入ってきました笑

オープンは韓国の方なので基山で世界戦です。

とりあえず2つともワンマッチなので頑張ります。

一般MVPは黒瀬さんが断トツですが実はまだわかりません。

ラストはポイント3倍になったので二階級優勝すれば600点加算となります。

それでももうMVPは黒瀬さんかイキスさんに絞られます。

黒瀬さんが1つでも優勝したらMVPも確定ですね。

MVPには道着が2着プレゼントされます。

私がMVPになり道着2着もらって集合写真を撮る茶番劇をやりたかったのですがなかなか難しいです笑

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)