木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月24日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

流れは出来ましたね。

まだ練習前に遊んでますが...

それはまだなれるまでいいでしょう。

今日は風船が駄目だったのでなんかゲームで遊んで機嫌がよくなってから練習開始しました。

子供同士が仲良くなってきたので少しやりやすくなってきました。

とりあえず今は練習してくれたらいいです。

来週あたりからBクラスも1人ずつ入れていこうかと思います。

待ってもらってるわけではありませんが問い合わせがあってる分は全部1か月後からと伝えてます。

まだ他で決まってなければまたお問い合わせください。

これは縁というかタイミングですからね。

とくにキッズクラスは人気があり問い合わせが多いです。

私がバンバン断りを入れていた時期もあります。

前に断られた方もまたご連絡ください。

よろしくお願いします。

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です。

本日は出稽古さんが来てます。

もう何度も来てるのでうちの生徒みたいな感じになってます笑

スタイルも把握しましたので指導もしやすいです。

明日もこられますので皆さんよろしくお願いします。

それからタイガ君の道場内帯昇格祝の集合写真を撮りました。

おめでとうございます。

試合帯はまだ白帯なのでお間違いないようお願いします。  

試合帯昇格のタイミングは私の判断もしくは保護者判断ですね。

道場内帯までは試合帯は上げれます。

試合帯も上でやりたい場合はお知らせください。

さあ!!

土曜日練習はおやすみなので...

残る練習は明日だけです。

トーナメント表も出ました。

うちも全体的に前回よりレベルアップしてます。

とくに底上げは確実です。

しかし他の道場も同じだと思います。

キッズはすぐに化けるのできっかけさえあれば別人になります。

前回勝ったからといってまた勝てるは甘いです。

とくに前回試合してると動画が残ってると思います。

うちは全国でも強豪チームですが穴があるチームとしても全国トップクラスじゃないでしょうか?

穴ぼこチームなど研究して対策練習したら勝てる。

私もそう思います。

ならばどうする?!

ここでほとんどの方がやりますが...

新しい技を!!ではありません。

レベル1の技を増やすはNG行為です。

とくにうちではNGすぎます。

うちは雑なのに強い。

ここがうちの強みです。

伸びしろがかなりあるにの強いという事です。

これはかなりのアドバンテージです。

雑な部分を排除して1つ1つのレベルをアップする。

今必要なのはここです。

これだけでうちはいいのです。

穴が10あるなら1つずつ埋めていきましょう。

ここさえ自分でわかっていたらまだ強くなれます。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

今日は村上さんの練習日です。

いい感じに練習してましたね。

気合い入ってました。

黒瀬さんと激闘してました。

素晴らしいです。

戸田さんも練習に来てました。

うちでは珍しい基礎をやるタイプです。

うちも昔は一般も基礎からやってました。

しかしきつすぎてみんな基礎が終わってスパーリングからくるようになり辞めましたね笑

ですが本当はやったほうがいいですけどね。

黒瀬さんはやってますね。

今はそんなもんですかね?

さあ!!岩国大会のトーナメント表出てます。

うちのベテランの力をみせてください。

茶帯狙ってください。

うちは茶帯がいません。

うちの規定さえ超えてくれればいつでも茶帯出しますよ。

規定など軽く超えてください!!

よろしくお願いします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)