月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月21日 22:30

全国キッズチームランキング3位→7位にランクダウン


全国キッズチームランキングが7位にランクダウンしました。残念。

かなり離されてしまいましたが岩国大会の結果でまた少しランクアップすると思います。

ラストは基山大会もあるので全国ベスト5にはいけると思います。 

しかし有名な道場ばかりですね。

そこに入っているだけでも凄いとは思いますが出来れば今回はベスト5までいやベスト3までいきたいですね。

頑張っていきましょう。

キッズBクラス


4名参加。

ひたすら基礎練習です。

本日も練習前に少し遊んでから基礎をスタート。

風船バレーをして遊んでました。

これは遊びではなく練習をする為の工夫ですね。

さて...

基礎がしっかり出来るようになったら基礎はやらずに最初から技術練習やスパーリングの時間を週1はとりたいですね。

テイクダウンはなんとなくですが出来るようになってますがその先に入ると喧嘩みたいになり...

みんなで泣く。

ここが難しい!!

何をすれば強くなるかはわかってます。

なのでそこに当てはめていけばいいだけです。

しかし!!

なかなか枠に入ってくれずに苦戦中です。

毎日勉強になります。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

今週日曜日が試合です。

なので土曜日の練習はおやすみとなります。

金曜日までしっかり練習していきましょう。

金曜日まで基礎はやりません。

ハイパー試合前練習です。

各自で試合のイメージしてしっかり練習しましょう。

岩国大会はあらかた私が動かしてます。

なんとか全員組めてます!!

もう動かすのは無理かもしれませんがどうしても移動したい場所がある場合はご連絡ください。

なるべく同門は避けたいのですが相手がいない場合は混ぜてます。

女子は1人は男子へ1人は年齢上に行き同門は避けました。

男子でツヅリ君、イッテツ君が避けようがなかったので入れました。

決勝であたるようならガチンコ勝負も面白いかと思います。

また試合をすると戦友になるのでそれもありかなと思います。

14名出場の13カテゴリーです。

祝勝会達成は13優勝と言いたいですが...

今回は10優勝とします。

祝勝会日程は基山大会の前日予定です。

祝勝会&Kickoff Partyといきましょう。

今のメンバーは全員優勝出来る力がある。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

今週は坂﨑さんと久我グレーシーが試合です。

ベテランの試合結果に期待しましょう。

さあ!!

本日も黒瀬さんは練習してます。

素晴らしいです。

ユダさんはまだ本調子ではないですがボチボチ回復してきてます。

本日もノーギで練習です。

クリスさん練習量あげてますね。

バリバリ練習してます。

確実に強くなってます。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)