ライジン27サトシ&クレベル柔術の寝技で激勝

2021年03月21日 21:48

MMAできっちりブラジリアン柔術で勝つ強さ


サトシ&クレベルは両者共下からの三角絞めで一本勝ちでした。対戦相手の2人とも強い選手でしたが寝技力のレベルが違うように私は感じました。ブラジリアン柔術の強さをしっかりみせてくれたので柔術家は皆喜んでいると思います。

実は道場にはサトシとマルキーニョスのサインが飾ってあります。シュレック関根さんが道場オープン祝にもらってきてくれました。

クレベルのサインも入れてくれる予定だったそうですがその場にいなかったみたいでクレベルのサインはありません。残念!!

私が茶帯の時にアジア選手権のオープンクラスで1回勝てばクレベルと試合できたチャンスがありました。そんなこと言ってたら紫帯の時のアジア選手権オープンクラスで1回勝ってばミヤオと試合もしてました。そんな話は柔術やってれば沢山あることです。

しかし!サトシとクレベルはアジア選手権で一緒に写真を撮ってもらいました!それはまた今度気が向いたら載せます。

話はそれましたがいい試合がみれました!ありがとうございました!これからも応援してます!

2人の勝利におめでとうの気持ちを込めブラジルカラーTシャツをきちゃえ!!さあ!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)