土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年03月20日 22:30

キッズMMAクラス


1名参加。

1名なので基礎、補強メインです。

MMAのスパーリングもやってます。

私とマンツーマンは地獄練習だと思います。

頑張りましょう!

明日は打撃練習です。

しっかり打撃練習してください。

練習あるのみです。

キッズクラス


10名参加。

全員スイープ崩しに以上に入ってます。

崩し理論をしっかりマスターしましょう。

これを理解すればスイープがかなりうまく出来るようになります。

もう今日は20日です。

すぐに4月になりますよ。

頑張っていきましょう。

メインクラス


2名参加。

少ないですね。

雨だからですかね?

本日も試合に向けバリバリ練習してます。

黒瀬さんは連続スパーリング10本して帰りました。素晴らしいです。

そのあとはクリスさんとずっとスパーリングでした。私は今日かなりスパーリングしました。

クリスさんは強くなってます。素晴らしいです。

試合までにやれることはしっかりやりましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)