月曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月15日 22:30

キッズクラス


6名参加。

スイープ組、崩し組、ガードワーク組でした。

ガードワークは大事なとこなのでしっかりクリアしましょう。

カムイ君が5月2日のASJJF関西国際柔術オープンにエントリー完了してます。

まだカムイ君を入れて2名しかいませんが有名なアカデミーのインパクトジャパンの選手が入ってますね。まだまだ増えると思います。厳しいトーナメントをしっかり制して全日本選手権に弾みをつけてください。

なので4月からは試合前練習に変更します。

技術は残り半月です。

覚えれるとこまでバリバリいきましょう!

メインクラス


3名参加。

最近は月曜日はゆっくりです。

人は少なめですがしっかり練習。

試合組なので練習試合沢山やりました。

小島さんが帰るときに腕がパンパンだといってました。しかし強くなってますね。

100kg位ある私が1度浮きましたからね。
それくらいパワーアップしてます。

素晴らしいです。

さて...

今日も東区の宇佐屋のカツ丼を食べにいきました。やはり宇佐屋のカツ丼は美味いですね。

昨日は休みで久しぶりに酒を飲んだらかなり酒が弱くなってますね。ギラヴァンツの地ビールを飲みましたがイマイチでした。唐揚げ定食に鶏肉のタタキ、炭火焼チキンなど鳥ざんまいでした。

先週の金曜日に行ったお店がランチ1580円で焼肉食べ放題でタンなども食べ放題で凄く良かったです。YAKIYA 遊というお店でした。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)