土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年03月13日 22:30

キッズMMAクラス


1名参加。

本日は久しぶりの1名でした。

1名のときはラッキーではありますが普通よりきついと思います。

バリバリやってます。

彼はもうブラジリアン柔術を始めて4年になるので寝技はできますので打撃がどれくらいに成長したのかMMAスパーリングで確認してみました。

打撃もうまくなってますがまだまだです。やはりグラップラーですね。まだまだしっかり打撃練習をしていきましょう。

キッズクラス


9名参加。

試合に向け練習中です。

いい感じにしあがってきてます。

ガード基礎組ももう少しで終わります。

だいたいスイープ崩しに入ってます。

さあここから覚えれるだけ覚えましょう。

4月に入って少ししたら試合前練習に変えます。

なんとカムイ君が5月の大会前に関西圏の大会に出場します。全日本選手権前にいいと思います。

私も全日本前に試合が足りないと思ってました。

遠征はありですね。

素晴らしいです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

土曜日ですが少なかったですね。

クリスさん試合出場します。

優勝間違いなしでしょう。

楽しみですね。

一般も10名以上試合に挑みます。

頑張ってほしいです。

メフォーゼ柔術アカデミーも5年目に入りました。

そろそろ青帯になって2年以上経ってる方もいると思います。紫帯目指しましょう!

IBJJFの更新は必ず2年以上しておいてください!

更新してないと紫帯にはなれません。

累積2年間は更新しておいてください。

よろしくお願いします。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)