水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月10日 22:30

キッズクラス


6名参加。

本日は少人数でよく進みました。

ガード基礎をクリアした子が増えてきました。

つぎはスイープ崩しに入ります。

スイープも試合で使えるようにしっかりチェックします。しっかり覚えましょう。

試合が23日に変更になったのでハヤト君が出場できるようになりました。

全日本組はここは5月は軽く超えてください。

サクッと優勝して全日本にいきましょう。

九州で負けるようでは全日本は一回戦負けです。

期待してます。

メインクラス


5名参加。

一般もバリバリ練習してます。

私いれて6名でしっかり練習してます。

人数的にちょうどいいですね。

黒瀬さんは柔道の練習後に柔術練習参加で1時間以上フルスパーリングして帰りました。

素晴らしいです。

23日に大会変更で小島さんが出場することになりました。青帯になるそうです。

素晴らしいです。

後は桜木さんと山内さんが出場する可能性ありますね。クリスさんも仕事の予定次第みたいです。

ここのとこかなり強くなってきたクリスさんの試合もみたいですね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)