火曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年02月02日 22:30

除菌掃除機購入


新しくマットを除菌する掃除機を購入しました。

除菌剤をいれてマットを掃除すると汚水は別で捨てれるすぐれものです。

練習前に除菌掃除必ずしますが練習後の掃除に使うとやはり汚水が真っ黒です。

やはり練習中の中間掃除も大変ですが必要だと感じますね。しかしこれは使いやすいです。

キッズクラス


9名参加。

もう少しで立ち技終われそうです。

来週からガードですね。

教える事がありすぎます。

ガードも時間かかりそうです。

頑張っていきましょう。

メインクラス


10名参加。

久しぶりにキッズより多いですね。

私いれて11名。

バリバリ練習してます。

緊急事態宣言延長みたいですね。

頑張っていくしかありませんね。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)