土曜日キッズMMAクラス、キッズクラス、メインクラス。

2021年01月30日 22:30

キッズMMAクラス


4名参加。

明日でハンデトーナメントの副賞期間が終了となります。

3人とも無料期間の2ヶ月間いい経験になったと思います。柔術にも活かしてください。

本日はキッズMMAの思い出作りでMMAの練習試合をしています。

2ヶ月でかなり成長してるのに驚きです。

明日もありますのでラストお楽しみください。

明日は今月ラスト打撃練習です。

よろしくお願いします。

キッズクラス


11名参加。

本日も技術練習。

来週まで立ち技。

一週間延長となります。

再来週はガードワークです。

パスをされないコツ。

スイープなど。

バリバリやっていきましょう。

今日はチェックも兼ねて練習試合もやってます。

練習試合は現在のレベルがよくわかります。

またやりましょう。

メインクラス


8名参加。

本日も少人数ですがバリバリやってます。

私入れて9名なので充分です。

しかも黒帯が2人もいますし。

いい練習できてます。

私は13時からずっと片付けと除菌してます。

いらないものはどんどん片付け。

かなりスッキリしてます。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)