月曜日祝日キッズクラス、メインクラス。

2024年07月15日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

試合後なのにみんな朝からやる気がありますね🤔

さあ次の目標は決まりましたか🤔

うちは目標を決めてそこに合わせて作り上げするのでまずは次の目標を決めましょう👍

昨日の試合でもキッズ15名出場の11名優勝4名準優勝ですから🤔

周りからキッズが強いと褒められました
😯😯

だが当たり前なんですよね🤔

うちの練習量を考えてください🤔

どこよりも練習しています🤨🤨

毎日あれだけ練習したら誰でも強くなりますよ😄

君達は環境に恵まれている🤔

さて...

次の大会は8月25日の基山大会です😊

9月29日はついに世界大会があります😯

そして10月20日はピースカップ福岡6があり10月27日は岩国大会があり11月3日も福岡大会があります😯😯

その10月〜11月は3週連続大会になるのでかなりハードです🤔

とりあえずピースカップ福岡6はエントリー代行は開始しました👏👏

クレジットカードでもエントリー出来ますからクレジットの方は自分でエントリーしてください😊

一度アカウントを作っておけばそこから毎回エントリー出来ます😊

mephoseを選んでくれたらカテゴリー移動などの編集は私も出来るのでかなり便利です😊

ピースカップに出場してる子のアカウントはすでにありますから代行希望の方はどんどんもってきてください🫡

今回団体戦に出たい子もいましたが年齢や帯の違いなどで組めなかったので自分達で作ってくると済むです👍

よろしくお願いします👏

今週土曜日の野外強化トレーニングは2名と少ないのでお休みとします🫡

みんな花火大会にでも行くのでしょう🤔

明日からは27日土曜日の野外強化トレーニングの予約に入ります😊

参加希望者は道場に置いてあるノートに保護者に確認してから名前を書きましょう👍

締切は22日月曜日まで🫡

メインクラス


7名参加。

ピースカップ福岡5が終わり次は皆さん基山大会ですかね🤔

そして世界大会って感じでしょうか🤔

昨日の結果でMVPランキングを更新しています🫡

クリスさんが断トツの1位です🤔

だがまだ7月なのでわかりませんよ😊

帯の昇格には色々な条件がありますから確認して狙ってみてください🫡

このままラストまでクリスさんが1位をキープすると紫帯昇格になります🤔

そんな感じで昇格のタイミングがわかりやすくなっています😊

是非上を目指してください🫡

明日はエキスパートクラスがあり10時〜11時で練習してます🫡

皆さんこられてください🫡

さて...

本日は黒瀬さんに任せて私はお休みです👍

メンバーは...

黒瀬さん、哲也さん、コトハちゃん、吉元君、長谷川先輩、ユダさん、宮川さんまで👍

人数ボチボチですが試合後なのでそんなもんでしょう🤔

7人いれば良い練習出来るのでいいと思いますがスペースが余ってますね🤔

私は西本アカリがYouTubeでみたコストコのなんちゃらサーモンを食べたいとうるさいのでコストコに行ってきました🫡

会員じゃないのでまず会員になるのに4200円くらいかかり、なんちゃらサーモンは5000円くらいするんですよ🤔

このエビ食べたいと買ったやつも2500円くらいするし🤔

西本ワカナは何か犬の動くおもちゃ買うし売店でホットドッグやジュース買ったらコストコは安いイメージありましたが🤔

軽く一万円超えますね😅

西本アカリとワカナは値段みないでカゴに入れるのでたまにびっくりする金額になったりします😅

コストコって安いんでしょうか🤔

大家族にはいいのかな🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る