シュレック関根セミナー&昭和レトロ紙芝居たなかのおっちゃん

2024年07月07日 22:00

シュレック関根セミナー


本日シュレック関根セミナーを開催してもらいました🫡

かなり盛り上がりました😯

15名限定のはずが何人いるんだよ!😅

そんなツッコミがありそうですがそのあたりはスルーして🤔

朝10時に小倉駅によっくんと関根さんを迎えにいきました🤔

目立つのですぐにわかりましたね🤔

よっくんが駅でも写真をとってるのでまたそれも載せたりしましょう🫡

セミナーもかなり盛り上がりました😊

関根さんのセミナーは柔術とは?という柔術の考え方のセミナーでしたね🤔

私もかなり柔術は考えるので似たとこが結構あるなと勉強になりました😊

キッズには難しいとこもありましたが🤔

私がキッズを参加させた理由として技術はどうでもいいんです😊

単純にシュレック関根さんに触れ合ってもらいたかっただけです😊

RIZINに出場したり全日本プロレスに出場したりとかなりパワーのある人なので🤔

パワーを注入してもらうわけです😊

今回はキッズの希望者全員とスパーリングもしてくれてますし🤔

価格以上のものをもらったなと思います🤔

金額はいいませんがキッズはかなり金額を下げてますし🤔

シュレック関根さんレベルで正直にありえないです🤔

西本アカリと西本ワカナと私でラーメンを食べにいけばセミナー代超えますからね😁

しょっちゅう会える人でもありませんし🤔

うちを基準にするとオープンから7年4ヶ月で今日入れて2回きてますから🤔

だいたい4年に1回のオリンピックみたいなものですね🤔

私はもらったものは大きいと思ってるので参加した者は幸運の持ち主と言っていいと思います😊

ターニングポイントはこんなときにやってきたりします🤔

たった今日の数時間だけで強くなったりするわけですよ🤔

だから参加するべきだと言っていたわけです😊

キッズ入れて良かったと本当に思います😊

セミナー後に道場で関根さんを囲んで懇親会もやりました🫡

大野さんが刺身を持ってきてくれてみんな旨い旨いと食べてました🫡

ありがとうございました🫡

関根さん用なのだがキッズも食べてました🤔

人気があって良かったです👍

終わってから関根さんに汗を流してもらわないといけないので河内の美人の湯に連れていきました😊

あそこは貸し切りなので関根さんもゆっくり出来るかなと予約しました🫡

美人の湯はサウナがあり浴槽が2つあるので水風呂も1つ作れるのでかなり疲れがとれます😊

関根さんには1時間そこでゆっくりしてもらいそれから小倉駅に送りました🫡

駅についたのが18時50分で19時15分の新幹線だったので駅でスタバのコーヒーとお土産を買い帰っていきました👍

私もギリギリまでお供して終了🫡

それから帰りに西本アカリがパスタ食べたいと言うので五右衛門のパスタを食べてから道場により荷物を片付けして帰ったら21時過ぎ🤔

私もハードな1日でした🫡

昭和レトロ紙芝居たなかのおっちゃん


本日の懇親会にて🫡

昭和レトロ紙芝居たなかのおっちゃんがついにうちで紙芝居を披露してくれました😯😯

紙芝居田中さんは私を柔術界に引っ張ってきた私の人生のターニングポイントとなった人生での重要人物でもあります🤔

私を田中さんがスカウトしなければ私は柔術やってなかったでしょうからね🤔

そうなると戸畑に柔術道場が出来てないので、柔術に出会わなかった子もいるかもしれません🤔

そう考えると皆さんの中の重要人物にもみえてくるかもしれませんよ😊

私は紙芝居をみたことがないのでよくわかりませんが🤔

かなり盛り上がったと私は思いましたが🤔

どうなんですかね🤔

これは誰でしょうか?🤔

などの問題も作ってきてくれてましたし🤔

素晴らしい内容だったと思います🫡

毎回何かの余興で来てもらいたいですが🤔

もう来てくれないと思います😅

だがこりずにまた誘ってみましょう👍

Xで昭和レトロ紙芝居屋と検索したら出てくるのでフォローして近くであるときは見にいってみてください😊

私もこっそり行ってみます👍

記事一覧を見る