土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年07月06日 22:30

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

今日は体験の子が来てましたね😯

顔からキツさがダダ漏れでしたね🤔

柔術はダンスのようなイメージがありますがかなりハードですからね🤔

やる気があれば誰でも強くなれますが🤔

逆にやる気がないと厳しいのが柔術🤔

頑張ってくれたらいいですけどね😊

さて...

明日はシュレック関根セミナーになります🫡

キッズはほぼ全員参加になりますね🤔

シュレック関根さんみたいに有名な方のセミナーでキッズセミナーみたいになってるのは全国的にもかなり珍しい事だと思います🤔

基本は大人中心ですからね🤔

関根さんも新鮮なのではないでしょうか🤔

関根さんは頭もいいのでトークも面白いですからね🤔

良い思い出になると思いますよ😊

後は失礼がないように🫵

シュレック関根ではなくシュレック関根さん🫵

シュレックはリングネームですからいいと思いますが呼び捨てはいかん🫵

明日のシュレック関根のやついく?🤔

とか聞こえてきましたが🤔

なぜか呼び捨てになってるので明日はそこが気になってます🫵

こんな機会はないので楽しんでもらっていいですがしっかりやれ🫵

道場前に昨日警察がいたのだが低学年達の態度の悪さが物凄く🤔

おい!警察!俺を捕まえろ!おい!こっちみろ!手を振れや!

ま〜めちゃくちゃでした😥

あれをやるんじゃないかと不安がやはりあります😥

とりあえず頼むぞって感じです🫡

それと保護者の付き添いは1名までに変更してますのでよろしくお願いします👏

兄弟が2人いる場合は付き添いは2人OKです👍

よろしくお願いします👏

妙見かき小屋


明日の懇親会の買い出しで海と大地にいきついでに昼飯はかき小屋で焼肉を食べました😊

ビールが小さかったですね🤔

ただ刺身はあるし肉はあるし🤔

金額も安いですし🤔

なかなかいいですね😊

先週行った五右衛門のパスタのほうが高かったですよ🤔

西本アカリは刺身定食を食べてました😯

後はホタテを焼いて食べてました🤔

西本ワカナは焼肉を食べてました😊

お腹いっぱいなので夜は資さんうどんにしました🫡

午前中一般自主練習


4名参加。

試合前練習中です👍

本日のメンバーは🤔

長谷川先輩、大野さん、吉元君、ムロ君まで👍

土曜日午前中はそんなもんでしょう😊

私のイメージは土曜日は練習って感じで柔術やってきましたが🤔

最近は土曜日は休みってイメージです🫡

みんなもそんな感じなのでしょう🤔

ただ2人いれば練習は出来ますし🤔

問題はないですけどね😊

明日は大野さんに刺身を届けてもらいます😊

新鮮な魚はもちろんですが捌き方で刺身の味が変わります🤔

私は養殖関係の仕事をしてたこともあるので捌き方で味が変わるのはよく知っています😊

同じ魚でも私が捌くのと達人が捌くのでは味が違うんですよ🤔

不思議ですが切り方や厚さの問題でしょうね🤔

一口食べただけでわかりますよ😊

なので大野さんの刺身は楽しみですね😊

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

本日はユダさんに任せてます🫡

明日はシュレック関根セミナーと終わってから懇親会があり本日は私は買い出しです👍

わりと準備がありますからね🤔

来週も土曜日に会場設営と森戸新士セミナーがあり日曜日は大会ですからね🤔

ハードですが頑張っていきましょう👍

さて...

本日はユダさん、イキスさん、ドラゴン石井、吉元君、明石君まで

吉元君は2部練とはやる気がありますね🤔

来週のセミナーにも参加するし🤔

気合いが入ってますね😁

素晴らしいです🫡

来週の土曜日は試合前で全クラスお休みになります👏👏

だが会場設営やセミナーやスパーリング大会はありますよ😁

若松武道場へGO🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る