月曜日キッズクラス第1部、第2部、第3部、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年07月01日 22:30

キッズクラス第1部


5名参加。

試合前練習中です👍

今週は追い込み練習予定でしたが🤔

先週の回復週が追い込み練習になってしまっているので今週は通常練習とします👍

夏休み期間はこの第1部16時30分〜17時30分の練習を9時〜11時に変更する案ですが🤔

希望者の結果は5人でした🤔

西本アカリ、西本ワカナを入れると7人になります🤔

微妙な結果になりました🤔

なのでやるかは少し考えます🫡

またお知らせします🫡

今週日曜日はいよいよシュレック関根さんセミナーになります👏👏

キッズからかなりエントリーがあり超満員になっています🫡

こんな機会はないので存分に楽しみましょう👍

まずはシュレック関根さんから色々な技を習い、シュレック関根さんと一緒に飯を食べよう👍

シュレック関根さんを入れて集合写真を撮りましょう👍

よっくん工房も撮影で来る予定🫡

サイン色紙などは各自で持参してください💪

そして紙芝居も来てくれます😊

紙芝居とか見たことないんですよ🤔

日曜日が楽しみです👍

キッズクラス第2部


8名参加。

技術練習中です😊

今週日曜日はシュレック関根さんからキッズ達も技術を習います😯

技術は同じ技でも教える人によりまったく違う技に感じる事があります🤔

何より私も有名な格闘家の人達と一緒に練習したり試合したりしたことがありますが🤔

凄いパワーをもらうんですよね🤔

試合するのがやはり1番パワーもらいますが🤔

あのトップ選手達と試合するまでになるにはさすがに厳しい🤔

私もRIZINファイターではシュレック関根さん、イゴールタナベさん、摩嶋 一整さん、カルペの田村さんなど🤔

RIZINファイターとも試合経験があります😊

試合はしてませんがクレベルコイケ選手とも同じトーナメントに入った事があります🤔

クレベルコイケ選手がシードで私とシュシャという選手の勝ったほうが試合する状況でアドバン1で負けてしまいました😥

それでもやはり色々パワーもらってます🤔

ピースカップ福岡4では団体戦でRIZINファイター田村さんや柔道オリンピック金メダリスト内柴正人さんとも試合しましたし🤔

やるだけでパワーもらえてます😊

試合は出来ないとしても教えてもらうことは出来ます😊

それだけでもかなりパワーもらえます😯

そんな貴重な機会って1年に1回あるんですかね🤔

私はないと思いますよ🤔

うちでいえば7年前オープンしたときにシュレック関根さんが来てくれて🤔

7年ぶりになります🤔

なので7年に1度のチャンスなんですよね🤔

これがターニングポイントになる可能性だってある🤔

日曜日を楽しみに待ちましょう🫡

キッズクラス第3部


11名参加。

試合前練習中です👍

MVPランキング更新してます😊

今年も半分が終わりました🤔

ランキングを確認してみましょう😊

試合結果、練習回数、練習内容とMVPに必要な部分を全て点数化してます🤔

最後に運も混ぜてMVPが確定するわけです😊

今年に入り自分がどれだけ頑張ってきたのか🤔

ランキングをみればすぐにわかります🤔

もちろん下位でも努力してる子はいます🤔

だが上位はさらに努力をしているということです🤔

西本アカリ、西本ワカナは私が毎日連れてくるし、基礎も出来なければ練習時間以外でやれるようになるまで練習させます🤔

なので私の努力点が後押ししています🤔

だから外して考えていいといいたいがそこにスザク君が入り込んでいます🤔

彼も西本姉妹と同じ状況で練習してますから結果がやはりついてきます🤔

キッズは練習量だと私がよく言ってますがそのままの結果が出てます🤔

ランキングはその目安になりますからそこも利用するべきだと思います🤔

基礎にしても出来ない事を放置してる場合ではないんです😊

やれるようになってくれば基礎のポイントも加算されていきます🤔

そして基礎が出来る子は試合でも結果が出てくるんです😊

ピースカップはその振り返りも出来る大会なんですよ🤔

自分のプロフィールをみてください🤔

ピースカップでの試合結果が全てみれます😯

そして一本勝ちやポイント勝ちの率もわかります🤔

昔の事はみんな忘れていきますが記録はしっかり残ってます😊

今の自分をしっかり振り返り今後どうなりたいかを考えてみましょう😊

そうすると練習をもっとしないといけない🤔

もっと一本とれるようにならないといけない🤔

そんな感じになりませんか🤔

どうやって強くなるモチベーションを上げるか🫵

もの凄く重要だと思います😊

中学生以上クラス


7名参加。

試合前練習中です😊

中学生男子が今週体験にくるみたいですね🤔

家が近いみたいです😯

何年生か聞くの忘れました🤔

そんな感じで今週も沢山問い合わせがあるでしょう😊

この感じで増えていくとまた私がキッズは制限するかもしれませんね🤔

後10人くらいは入れると思いますがそれを超えてくると🤔

私のキャパがどうかですね🤔

さて...

今日は池田さんや藤本さんも早くからきてくれて中学生達の相手をしてくれました😊

大人が来てくれるとやはり盛り上がります😊

世界大会に向けて練習はもちろんですが怪我や病気をしないようにしないといけない🤔

夏に猛特訓してレベルアップしないといけないので🤔

夏に練習出来るコンディションは作りましょう😁

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

明日10時〜11時はエキスパートクラスで練習してます😊

来れる方は是非👍

さて...

ハヤト君が最近練習量を上げてます🤔

とても強くなってますね🤔

素晴らしいです😊

藤本さんのスタミナが上がってますね🤔

練習してますからね🤔

道場の前に住んでる池田さんは土曜日練習にきて月曜日も来てます😯

いいぞ🫵🫵

毎日来てそしてどんどん強くなってほしい😁

そしたらそれもまた伝説になります😊

14日の試合で金光さんが焼肉屋さんなのでスタッフ弁当で焼肉弁当を作ってくれないか聞いてます🤔

作ってくれたら焼肉屋さんの特注焼肉弁当になります😯

是非お願いしたいです👏👏

もちろんお金は払います👏👏

日曜日のシュレック関根セミナー後の懇親会はシュレック関根さん用に大野さんに刺盛りをお願いしてます😯

みんな会員さんに頼めるってうちも揃ってきましたね😊

素晴らしいです😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る