土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、一般午前中自主練習、メインクラス。

2024年06月15日 22:30

キッズクラス


16名参加。

試合前練習中です👍

本日は出稽古さんが来てくれてます😊

合同練習をやる予定でしたが私が忙しいのもあるし、試合前の強化練習に入りたいので出稽古を歓迎してる余裕が無くなると判断して🤔

本日の出稽古さんに合わせて合同練習的な感じにしました👍

出稽古さんには歓迎練習と通常練習に参加してもらうパターンがあります🤔

歓迎練習とは基礎をやらずに練習試合やスパーリングをやる楽しい練習です😊

通常練習はうちの基礎練習から入ってもらうとてもキツイ練習であります😊

通常練習での基礎練習を出稽古さんに教えてる時間はないので見て覚えてもらう感じになるのでさらにキツくなります🤔

うちも目標を立てて試合までに作り上げる練習をするので余裕があれば歓迎練習になる感じですね😊

今回は試合までに余裕がないので通常練習でやってます👍

世界大会もあり現状のうちは遅れています🤔

ここからビシバシ鍛えあげていかないといけません👍

なので今日以降は出稽古はお断りするかもしれません🤔

余裕があればお受けする感じになると思いますのでご確認お願いします🫡

さて...

本日の練習ですが基礎からバリバリ練習して練習試合とスパーリングで終了してます😊

普段の練習でスパーリングしない子との練習は緊張感があり良い練習になりますね😁

こんな練習会を定期的に入れてあげたいですが🤔

それは君達次第だと思います😊

今は基礎もダレてきて私から激怒されることも多々あります🤔

怪我してます!って隅でのんびりトレーニングする子もどんどん増えてそれにも私が介入しないといけない状態ですからね🤔

出稽古さんがくるとやはり基礎練習が緩みます🤔

練習試合などは良い刺激になります😊

良い面と悪い面がありますね😊

しかしうちに余裕があるなら出稽古は歓迎したいとこですね😊

野外強化トレーニング


6名参加。

練習後に野外強化トレーニング👍

足腰を鍛えあげ倒されない強い身体を作り上げる👍

久しぶりの帆柱稲荷神社前でのトレーニングです😊

稲荷神社でキツネになれ🫵

練習後の強化トレーニングとしてはハードかもしれないが🤔

やらない言い訳を考えるくらいならやれ🫵

うちはとにかく練習ですよ😁

効率よく勝っていくチームはそうやって勝っていけばいい😊

うちは泥臭くいきましょう👍

走って走って泥だらけになれ🔥🔥

気持ちが強い選手を作りあげていきたい😊

メンタルトレーニング込み💪

ここでやり抜くクセをつければ良い結果がついてくる😊

頑張っていきましょう🔥🔥

午前中一般自主練習


4名参加。

出禁のよっくん工房のよっくんが入って楽しく練習してます👍

出禁なのによくきますね🤔

前によっくんがよっくんキムチを送ってきたのでお返しに青山のキムチを昨日購入しておいたので取りにきました😁

久留米からわざわざとりにきました🤔

暇なんですね😊

息子のケイジ君が熱が出てこれなくなったので1人できました😊

ま〜出禁なんですけど😁

出禁なのに私からクーラーボックスに氷を入れてキムチを入れて用意してもらってますからね🤔

出禁の中の最高のおもてなし👍

そしてサタさんが遅れてきたので4人で楽しく練習したでしょう😁

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

本日はユダさんに任せてます🔥

22日、29日は黒瀬さんに任せてます👍

土曜日の夜のクラスで私が任せる場合はしっかりクラス代行の料金が支払われます😊

月末にまとめて振り込みます👍

祝日も同じですね😊

クラスとついてあるとこの代行には支払われますが自主練習には支払われません😊

よく違いを聞かれるのですがクラスの場合は私が担当です😊

担当の代行には代行料が支払われます😁

自主練習は私が担当ではなく個人が自分の意思でやる練習のことです😊

なので代行料などは発生しないわけです👍

なので会費が実質無料以上になることもあります😊

土曜日や祝日の夜に空いてる方はどんどん手をあげてください💪💪

それから大家さんは高齢で目の前に住んでいます🤔

夜の練習での気遣いは忘れないようにしていきましょう😊

ドアの締りが悪いのでしっかり閉めるようにお願いします👏

ドアが半開きになりますから必ずきっちり締めてください😊

検証しましたが半開きときっちり閉まっている状態で音楽をかけるとやはり半開きだと外にかなりもれます😅

大家さんに言われたわけではありませんが気遣いは必要だと思います🫡

皆さんよろしくお願いします👏

さて...

今日のメンバーは🤔

ユダさん、ドラゴン石井、金丸さん、吉元君、坂崎さんまで👍

土曜日なのでそんなもんですかね🤔

ではまた来週🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る