土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年06月08日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

土曜日は1時間半あるので基礎も1つ増やして練習試合も本番と同じ分数でやってます🫡

時間に余裕があるのが土曜日の良さですね🤔

朝からの練習ってのもGOODです😊

スペースあるのでこれから基礎練習に活用していきます😊

前の道場でよく言われたのが写真でみるより狭い🤔

こんなに狭かったの?🤔

とか言われたりしてましたが🤔

今は逆に思っていたより広いって言われますね😁

写真では広さは伝わりにくいものです🤔

マットスペースだけで30坪以上ありますからね🤔

想像以上にスペースあります😊

見学スペースも練習スペースと別にあるので見学もしやすいと思います😊

後は前と違って飛び込み訪問が増えましたね🤔

花輪の影響ですかね🤔

前の道場ではうちに入ろうとして手前に空手があったから空手に入りましたとかもありましたし🤔

場所がわからないってのもありましたね😅

今はキッズのお母さんが近くに住んでるからと見学にきたり🤔

一般の方が会費を聞きに来たりしてます😯

掃除も思っていたより大変ではありません🤔

それでも毎日練習前に1時間はやってますが3倍のスペースだから3時間掃除ってのはありませんね😊

移転大成功と言っていいでしょう😊

野外強化トレーニング


6名参加。

これから梅雨に入ります🤔

今回はなんとか雨対策出来ましたが🤔

来週はどんな感じでしょうか🥴

今日は途中で雨が降り出しましたが山なので木に守られてそこまで濡れていません😊

今回はなんとか2時間半くらい練習が出来ました🫡

山で練習をする子供達🫵

全国でもいないんじゃないですかね🤔

練習後に山に行って修行するわけですからね😁

なかなかないでしょう🤔

私はトレーニングしませんがついて行くだけでかなり疲れますからね🤔

指導者も気合い入れてやらないとまじで出来ませんね🤔

後は...

雨の日は休みにすると弁当の用意が大変でしょうから🤔

雨の日は道場で追い込み練習していきましょうかね🤔

世界大会もありますからレベルをさらにあげておきたいです😊

来週の野外強化トレーニングの予約は月曜日までです😊

雨の日は道場で追い込み練習としましょう🫡

今回は久しぶりだったのできつかったみたいですね🤔

すぐに筋力は落ちるって事ですかね🤔

なかなか筋力アップは難しいですね🤔

午前中一般自主練習


3名参加。

試合前練習中です😊

メンバーは長谷川先輩、久我グレーシー、大野さんまで🫡

このスペースで3人かい🫵🫵

ってなりますが1人余りは筋トレするといいですよね🤔

この午前中練習も増やしたいなとは思っています😊

土曜日は自主練習なので私主催ではありませんが🤔

毎週火曜日の10時から11時は私主催でエキスパートクラスを開催します😊

ま〜誰も来なければ閉めるか筋トレするか🤔

そんな感じですが火曜日午前中暇な方は来られてください👍

エキスパートクラスなのでキツイ練習にしたいなとは思っています😊

人気が出れば木曜日も追加しようかなと思っています👍

それはまだ先の話ですけどね😊

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

本日午前中に電話工事が終わりようやく道場に固定電話がつきました😊

電話番号の引き継ぎが出来ずに電話番号が変わってしまいました🫡

移転とは色々な問題が出ますね😅

これで向こうの契約も切れますし🤔

良かったです😊

さて...

本日のメンバーですがユダさん、吉元君、トモカズさん、明石君まで🫡

4人で楽しく練習したそうです👍

明石君は大学生になり練習量が増えてきてますね😊

キッズの技術練習から参加したりしてますし🤔

やる気が増えてきたので強くなってくるでしょう😊

移転の週が無事に終わりました🫡

問い合わせが増えてきてます😯

半年間くらいでかなりの人が増えそうです😊

また一般も盛り上がってくると思います🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る