土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年05月04日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

来週日曜日が試合です😊

出場者は仕上がりはどうでしょうか🤔

私は正直者なので仕上がりが悪いときは悪いとはっきりいいます😊

今回はわりと仕上がってるかなと思ってます🫡

ただ100%かというとそこまではありません🤔

やはりスパーリングの精度は何度注意しても良くなりません🤔

ガチンコでやれといってもやれない🤨

どうしても緩さが残ります😅

精神面がイマイチといった感じですかね🤔

身体は鍛えあげてきたのでここ半年でかなり強くなってます🤔

身体だけなら大会では1番強いと思ってます🫡

ただ精神面がイマイチなとこがあるのでその身体の強さを活かす前にやられてしまう可能性はあります🤔

そのマイナス点込みで100%ではない感じです😊

私はいつでも団体優勝狙って練習させてますからね😁

それもあり低学年も入れてポイントゲッターも育ててきてます😊

西本アカリ、西本ワカナ、スザク君あたりはポイントゲッターとして育ててきたので今回もやってくれるとは思います😊

ベテラン組は全員優勝出来るレベルです😊

後は気持ちだけでしょう😊

トーナメント表が出たら目標設定をして達成したらパーティーといきましょう🫡

やるとしても移転してからですね😊

今回はエイス君が優勝したら目標達成にしてます🎉🎉

私は根っからの格闘家なんでしょうね🤔

因縁対決みたいなの大好きなんですよね😊

しかし私は楽しんでますが子供達はどうなんですかね🤔

元々は仲間だったわけでそれらを敵同士として戦わせるのは親は求めていても子供はどうなんだろうか🤔

私が子供なら嫌だけどな🤔

移籍の難しさを感じますね🤔

当たり前の話ですがみんなエイス君を応援すると言ってますし🤔

完全に敵対関係になりましたね🤔

子供が可哀想だなと思いますが🤔

それはわかっていた事ですからね🤔

なので気にせずこちらは勝ったら目標達成とかしながら盛り上がっていきます😊

私はかなりの確率で勝つと思ってますがそれでも勝ったらそれでまたみんなで盛り上がりますし🤔

負けたとしても本人が悔しさでまた強くなるだろうし🤔

あいつ絶対に倒す的な感じは成長するからいいね😊

私からしたらマイナスが何もないんですよね😊

なので楽しみでしかないわけです🫡

野外強化トレーニング


5名参加。

今日は高炉台公園から皿倉山頂上を目指す過酷なコースを選択しました🫡

昨日は河内から皿倉山頂上🤔

高炉台公園から河内まで歩くだけでもハードなのだが🤔

途中で坂道ダッシュなどのトレーニングやスプリットで山を登るなどトレーニング満載👍

私も100kg近い身体で2日連続の登山なので筋肉痛ですよ😥

選手はもちろんですが指導者もきつい🫡

これが残り1日あります😥

6日の最終日はさらにハードで

距離は片道13キロで往復26キロ🤔

しかも坂道ばかりですからね🤔

12時前にスタートしてトレーニング込みで終了は15時でした😯

15時から山頂レストランでイッテツ君がカレーを食べたいと言って自腹でカレーを食べました🫡

あとのメンバーは山ポテを食べました👍

店員さんが昨日も来てもらいましたよね🤔

と覚えてくれてましたよ😯

ま〜子供達数人とデカイ男が1人ですから目立ちますしね🤔

下山したら17時40分過ぎですからね😅

もうこれは私の休みではないですよね🤔

明日は日曜日なのでようやく休みです👍

月曜日はさらに追い込むつもりなので私も覚悟しないといけない🫡

頑張っていきましょう👍

午前中一般自主練習


4名参加。

試合前練習中です🫡

今日のメンバーは🤔

長谷川先輩、イキスさん、大野さん、ホリガミさんまで😊

1年は軽く練習来てなかったホリガミさんが2週連続で練習に参加😯

素晴らしいですね👍

この勢いで夜の練習にも参加してほしいです😊

朝練習も徐々に増えてきますよ😊

7月に若松でピースカップがあるので大野さんが出場すれば大野さんとこのお客さんが観戦に来てくれるでしょうから🤔

その中からまた午前中メンバーを増やしていきましょう😊

増やすぞ!午前中メンバー🫵🫵

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です😊

本日は久我グレーシーに任せてます🫡

月曜日祝日は長谷川先輩に任せてます😊

坂崎さんが3ヶ月くらい忙しいみたいなのでそこまで上手くやっていきましょう🫡

さて...

本日の練習メンバーは🤔

久我グレーシー、クリスさん、金丸さん、宮川さんまで

クリスさん土曜日珍しいですね🤔

試合前ですからね😊

宮川さんは土曜日だいたいいますが😊

金丸さんも土曜日結構みますね😊

来週の土曜日はユダさんに任せてます🫡

移転したら広くなるのでこの人数では寂しいですよ🤔

長谷川先輩も大道塾長谷川道場少年部を開始してまだ人がいないのでかなり寂しいみたいです🤔

うちも移転までもう1ヶ月ありません😅

めちゃくちゃ早いですよね🤔

みんな楽しみにしてるので私もラストスパート頑張らないといけませんね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)