土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年04月27日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

ラストの追い込み練習です😊

6日間よくやりましたね😁

お疲れ様でした🫡

来週から通常の基礎に戻します👍

かなりハードにやりましたから身体がバキバキになったでしょう😊

野外強化トレーニングをやる子はまだ追い込みが続きますが🤔

追い込み練習が終了した子は明日の休みから回復作業に入りましょう👍

切れた筋肉細胞を重なり合わせて修復していきましょう😊

完全に回復するのが12日になるように調整していくと試合の日に恐ろしい変化を自分でも感じれると思います😊

あれは経験者にしかわからないでしょうが🤔

不思議なものです😊

きつい追い込み練習の後に練習試合、スパーリングをしましたが🤔

さすがに動きが悪いですね😊

だが試合までに完璧に仕上げましょう😊

今週かなり追い込み練習してるので自信をもっていいでしょう😊

あれだけきつい練習をしてる道場はないでしょう🫡

回復したらレベルアップしてるのは間違いないので後は自信をもって戦えば結果はでます😊

私もここ最近では1番仕上げて大会に挑むので楽しみにしてます😊

頑張っていきましょう😊

野外強化トレーニング


6名参加。

キッズ練習でかなり追い込んだ練習後の野外強化トレーニングはかなりきついでしょう👍

やってることは習い事のレベルを超えてます🤔

アスリートがやる練習ですね😁

アスリート要請学校みたいな感じですよ😊

長谷川先輩が西本柔術学校だと言ってましたが🤔

この練習での生き残りが弱いはずがないんですよね🤔

強くて当たり前😊

これだけ練習して弱かったらそれもまた才能です🤔

嫌でも強くなりますから🤔

さて...

雨が朝降っていたので皿倉は中止🫡

高炉台公園にしました😊

路面が濡れているので階段ダッシュは無し🫡

怪我してたら意味がないですからね😊

だが路面が乾いている場所があったのでそこで坂道ダッシュやりました😯

階段はダッシュではなくストレッチ感覚のトレーニングに変更👍

先週は途中で雨が振りましたからね🤔

今週はもって良かったです😊

月曜日は雨が降りそうですね🤔

困りましたね😥

降るなら終わってから降ってほしい👍

この中から世界チャンピオンを出す🫵

それが私の仕事である🫡

世界チャンピオンですから1人出せればいい😊

だがこの勢いなら数名出せるかもしれませんね🤔

全国でもこれだけ練習してるとこは少ないでしょうし🤔

私もかなり気合いが入っています👍

藤まつり


6名参加。

キッズ練習して野外強化トレーニングして疲れてるのですがみんな参加しましたね🤔

帰るやつはみんな送ってやると言ったのですが行くというので八幡から高速に乗っていきました😊

しっかり練習した後にみんなで遊ぶ機会もこれから作っていきたいなとは思ってます😊

チームワークもよくなりますしね🤔

親が連れて行くより友達と行ったほうが楽しいですしね🤔

保護者になるのが私1人なので大変なのはありますが🤔

これからも継続していきたいです🤔

よっくんみたいなのが近くにいれば手伝わせますけど🤔

みんな忙しいですからね🤔

さて...

藤はあんなもんでしたかね🤔

昔はもっと垂れていたような気がしますが🤔

小さな祭りですが私が子供のときは楽しみにしていました😊

昔はヒヨコ釣りがあって毎年ヒヨコを持って帰ってましたね🤔

そしてニワトリになったらじーちゃんが首を切って殺すんですよ🤔

そして唐揚げにしてました😥

あれは今ではありえませんよね🤔

私は泣いて食べれなかったですね🥴

従兄弟は関係ないので美味い美味いと言って食べてました🤨

今は亀すくいもなくなり屋台も寂しくなりましたね🤔

というか屋台の数がかなり減ってました🤔

次はもっとデカイ祭りにいきましょう🫡

駐車場がないのでうちの納骨堂に車を止めて歩いていきました🫡

みんなでうちの墓参りまでしましたよ🤨

私もついでですが墓参り出来て良かったです🫡

午前中一般自主練習


5名参加。

試合前練習中です🫡

久しぶりにホリガミさんみました😯

階段で😁

幽霊会員になってましたがまた練習を再開しましたね😊

頑張ってほしいです🫡

新しく入会した藤本さんも参加したみたいですね🤔

いいじゃないですか😊

移転したらスペース広がるので昨日みたいに5人とかでは寂しいですよ🤔

一般も増やしていきましょうかね😊

広告に金をかけてなかったので移転したら広告もしっかりやっていきましょう🫡

クレジットカードが使えるようになりました😯

6月から会費引き落としや道着購入などにもクレジットカードを利用出来ます😊

どんどん道着も購入してください🫡

移転に向けて私も色々やってます😊

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日と祝日は坂崎さんに任せてます🫡

5月の祝日は坂崎さんの日程が出てないので誰がやるか決まってませんがいなければ私がやります😊

ご安心ください👍

パッチが現在5枚しか売れてなく作成が難しい状況です😥

Tシャツと被ったのがよくなかったですね🤔

白パッチはなんと新作になります😯

初めての作成になります🫡

白道着に縫い付けするとカッコいいと思います👍

道着の色に合わせると黄色文字が目立ちとてもGOODです🫡

是非ご購入ください🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎さん、黒瀬さん、テツヤさん、ドラゴン石井、金丸さん、宮川さん、明石君まで👍

黒瀬さん2部練習ですね🤔

素晴らしいです😊

ゴールデンウィークは多くなるかな🤔

どうですかね🤔

頑張っていきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)