月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月11日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

今日は練習にくるときに車にぶつけられた子がいます🤔

練習にくるときは気をつけないといけないのですが🤔

ぶつけた相手は逃げたみたいで🤔

当て逃げやないかい🫵🫵

って話になりました🤔

大人が子供に車をぶつけて逃げるとは私からしたらありえないのですが🤔

アホな大人もやはりいるのも事実🤔

逃げるくらいだから任意保険に入ってないとかなんだろうが🤔

金はかかってもやはり任意保険には入っておかないとね🤔

ナンバーを覚えてたみたいなので警察もしっかり捕まえてほしいですね🤨

さて...

なんだかんだ岩国大会から1週間経ち、福岡大会まで2週間をきっている😅

追い込むなら今週で来週は流す程度が基本です😊

休むなら来週🫵

今週バリバリ練習して来週休みましょう🫡

いつが試合かわかってない子もいますから何日が試合かしっかり把握して練習しましょう😊

Bクラスメンバーはやる気さえだせば試合で勝てる環境にあります🤔

ほぼ毎日3時間位の練習が出来ますし🤔

基礎&技術の時間も毎日とれる🤔

しかも試合前の練習試合もバリバリやっている🤔

環境としては良すぎます😊

この環境で1年やれるなら成果は出ますよ🤔

ただBクラス→強化練習→Aクラスの練習の流れはまだ半年位なので🤔

ここから後、半年経った9月あたりがBクラスのゴールデンタイム前後になると予想します🫡

12月までには何かしら変化があり結果も出てくるでしょう😊

試合は負けていいので何か掴んでほしいですね🤔

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

今日は6年生の体験さんが来てました😯

最近は問い合わせは多いのだが質問で私がはっきり答えて終了してるパターンが多くて体験まで来てませんでしたが🤔

久しぶりに他のスポーツ経験者が体験にきました😯😯

6年生にしては体格がありました🤔

体格はあるほうがやはりいい🤔

足が長いと三角も入りやすいし😊

ただ6年生の今時期は次の中学に入ってからの部活問題もあるし🤔

どうなんでしょうね🤔

問題なくやれるならとりあえず1年🫵

頑張るなら九州トップ選手くらいはもっていきますよ😊

さて...

ピースカップ福岡のエントリーがどんどん増えてますね🤔

みんな上手く試合が組めそうです🫡

ここからくっつくので正直に優勝するのは結構難しいです🤔

体重差も出てくると思いますし🤔

ピースカップは運が必ずいる大会とも言えますね😊

ただ強いやつと戦えた経験はやはりデカイと感じる🤔

ASJJFとはまた違った部分が自分の何かを変えてくれる😊

変化がある大会って事です😊

うちらしくていい😊

頑張っていきましょう👍

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

私は不幸事があり同年代の人が亡くなるのは初めてなのだが🤔

正直にみるもんではないね🤔

死に顔なんてみるもんじゃない🥴

うちのハムスターが子供を何匹か産んでいるのでそれをみているほうがいい🫵

あれは癒やされる☺️☺️

通夜の帰りに唐戸市場にいったがめっちゃ人が多くて驚いた🤔

並びすぎて何も買えやしね〜🤔

基本的に並びたくないので👍

今週の日曜日はJBJJFからレフリー依頼がきたので福岡市総合体育館でレフリーです🤔

うちから誰も出てないのでいかない予定だったのですが😅

2週連続で福岡市総合体育ですね🤔

なかなかハードですね🤔

さて...

先月入会した金光さんが練習に来てました😊

彼はたぶん柔術に向いてます😊

向いてるが強くなるには練習がいります🫡

坂崎さん全日本マスターに出場するそうです😯😯

マスター4オープンクラスに宇野薫さんとかエントリーしてるそうですよ😯

是非試合してほしいです🫡

ピースカップ福岡でも一般の団体戦が盛り上がってます😯😯

長谷川先輩、久我グレーシー、トクガワタカノリのチームクラッシャーはトクガワタカノリの使い方1つで優勝ありますよ🫵🫵

私もチームピースカップとして森戸さん、藤田先生と出場します😊

チームクラッシャーとは試合したくないです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)