月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年03月04日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習4名参加。

岩国大会が終わり次は福岡大会🫵🫵

必勝祈願組はまたまた全勝でしたね🤔

やはりバカに出来ない必勝祈願🫵

ま〜運で勝ったわけではなくしっかり練習してますからね🤔

私が毎日勝てるように仕上げてますから😊

練習量で勝ってるみたいなものです🫡

MVPランキングは西本姉妹が上位に入ってますがMVPの副賞は譲りますからご安心ください👍

オリジナル道着は欲しがるので3位までに入ったら西本姉妹でも渡しますが全日本キッズの挑戦権などは譲ります🫡

なので西本姉妹より2人と同じ環境で練習してるスザク君のほうが脅威かもしれませんね🤔

別に西本姉妹が天才なわけではなく練習量が多いだけなので🤔

同じ環境で練習したら誰でも結果が出るわけですよ🤔

ただこの努力を継続するのが大変なので🤔

同じようにやれたらですが🤔

毎日3時間近く練習してますからね🤔

しかも試合は強制でほとんど出場させられるは🤔

オープンクラスは出させられるは🤔

団体戦は出させられるは🤔

女子なのに男子に入れられるは🤔

同じようにやれと言われてもかなりハードですよ😅

私の中ではそれが当たり前なんですが🤔

その環境でも西本アカリはボッコボコのボコにしてやると試合前に言って飛び出していくのでかなり気持ちが強いです🤔

練習で気持ちがだいぶん強くなってきました🤔

練習で泣いたら私から鬼のように怒られますからね👿👿

このきつい環境でやれるなら連戦連勝は間違いないですよ🤔

その2人の環境にかなり近いのがスザク君です😯😯

ま〜ちょこちょこ休みますからまったく同じではないですが🤔

なので今年のMVPランキングは彼が1番の脅威になるでしょうね😊

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

岩国大会は9名出場、6名優勝、2名準優勝、1名3位、オープンクラス3名優勝、3名3位と好成績なのですが🤔

満足できない私がいます😥

本気でやってるからこそ結果を出せないと悔しいわけです🥴

セコンドでも本気ですからね🤔

動画はやはり撮らないといけない🥴🥴

そう思いましたしやはり運は必要だと思いましたね🤔

好成績でしたが私としては満足出来なかったです🤔

ASJJFでキッズ団体優勝したら少しは満足出来そうですから🤔

後5人簡単に優勝する子を育てよう🤔

さあ、次は福岡大会🫡

岩国大会で予行練習的に初のキッズオープンクラスを開催しました😊

私が発案者なので最後までいましたがとても疲れました🫡

しかし初開催でもキッズオープンクラス20人以上集まりましたよ😯😯

私がIBJJFアジアと同じようにメダルをとったものだけオープンクラスに出場出来るとしてましたが🤔

あれは撤廃して誰でも参加していいに変更していいでしょうね🤔

後は飛び入りOKにしてもいいのですが飛び入りの場合はエントリー費は高くするようにするなどしたらいいかと思います🤔

キッズオープンクラスを入れることでかなりの経験を積めますから🤔

オススメですね😊

一般でピースカップ福岡の追加エントリーをやるのでキッズも第三次代行エントリーやりましょうかね😊

出場したい方はエントリー費ご持参ください👏👏

オープンクラスのお金は当日に直接お願いします🫡

それかオープンクラスの当日エントリーをしてみるとか?🤔

それもありだと思いますよ👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

やはり日曜日試合なのできついですね🤔

とくに岩国大会は運転もありセコンドありでかなり疲れました🫡

キッズでレフリーに対して試合中に激怒してしまい反省してます🥴

私もレフリーやるのでわかりますが🤔

キッズに怪我をさせない為に早く止めるのはありです😊

だがしっかりみないといけない🫵

腕が極まってない状態で止められるとなんで?となります🤔

止めるのが早すぎても駄目、遅すぎたら怪我する🤔

レフリーはやはり難しいです🤔

だからみんなやりたくないわけですよ🥴

失敗して怒られたくないですしね🤔

そんな事もあり、帰りに高速入口で警察に止められなにかと思ったらシートベルトで捕まりました🥴🥴

私は運転するとき必ずシートベルトをするので関係ないと思っていたら🤔

後ろに乗ってる子全員シートベルトしてないって事で罰金はなしのマイナス1点になりました😅

助手席はシートベルトするように言ってましたが後ろまで言ってなかったので私のミスですね🤔

次からはシートベルトさせます🫵

自分はシートベルトするクセがついているが後ろの子達にシートベルトをさせるクセがないのでそれもやっていきましょう🫡

さて...

石川君がやる気を出して試合エントリーしてますね🤔

これからバリバリ練習していくでしょう😊

年始の誓いを思い出せ🫵🫵

口ばっかりの人間になるな👍

長谷川先輩が練習しないのに石川君は動きがいい👏👏

って褒めてましたが練習したらもっといいって事です🫵

坂田君と同じですよ😊

あの人も練習しないのに強い🫵

だが練習したらもっと強いって事です👍

坂田君は真面目に練習したら黒帯までいけると私は思ってますからね😊

練習したらの話です👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)